スマートフォン版はこちら

坂本産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「坂本産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0005
住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-12-36
電話番号 06-6326-4103
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

淀川キリスト教病院附属レディースクリニック 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-4
八木医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-34-17


おすすめ病院の口コミ

  • ぱおぱおさん
    宇都山医院 口コミ
    かぜ(体調不良)を診てもらいました。リハビリに来ている患者さんは結構いましたが、短い待ち時間で助かりました。禁煙外来もやっているようです。
  • トムのパパさんさん
    大野記念病院 口コミ
    私自身は入院したことも通院したこともありませんが、私の会社の後輩で、日頃から血圧が高い者がおり、ある日会社から帰宅途中で電車から降りた時に脳出血で倒れ、救急車でこの病院に運ばれました。脳の緊急手術を受け命は助かりましたが半身不随になりました。処置が少しでも遅れていたら死亡していたと思いますが、幸い
    命は助かりました。体にマヒは残りましたが、救命の処置が良かったのだと思っています。大阪市でも救急病院としては有名な病院だそうです。
  • fmari23さん
    津本クリニック 口コミ
    病院自体はとても綺麗です。スタッフの方はとても対応が良く、テキパキとしています。先生は院長と娘さんに診てもらいました。先生は親身になって診察してくれます。咳が止まらなかったので念の為、レントゲンをとり、血液検査もしました。しばらく様子を見るための咳止めをもらいました。処方箋薬局も病院のすぐそばにあるので便利です。駐車場もあるので車の方も大丈夫です。冬はインフルエンザ予防接種も受け付けしていたので受けました。完全予約制です。
  • ゆなさん
    細川皮膚科 口コミ
    小5の女子です。
    この前、手の指にいぼが出来て、診てもらいました。
    ウイルス性いぼと言われ、液体窒素で治療しました。
    痛い治療と聞いていて、怖かったのですが、痛くはなく、どちらかというとジンジンするかんじでした。
    この先生なら安心できると思い、通い続けて3ヶ月。
    ポロッとかさぶたが取れて治りました。
    この病院にしてよかったです。
    感謝しています。
  • ナナコさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    受付の人も親切ですけど、先生とナースさんがとても優しく対応してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ